生々流転

そろそろ逃げたいです。
恥ずかしい
下の記事2つがほぼ同じこと書いてて笑った(笑)

もう、いつ何書いたか忘れちゃうし、いつも考えてることおんなじか!(笑)


家のこと全然やってなくてオカンマジギレだしさぁ(`Д´)

いや、申し訳ないけど家にいないんだから仕方ないじゃんか。。
確かに甘えてますけどね。実家じゃなきゃ睡眠時間削っても家事しなきゃだもんなぁ。。
ケータイから | 02:19 | author 花雨 | comments(0) | trackbacks(0)
真面目に
忙しいです。

主に仕事が…
やはり一人減ったのは痛い。
その上、今月から行事多い。
平日は帰りも遅いので、帰ってご飯食べてバタンキューというか、家のネットが調子悪くてなかなか繋がらないので、パソコン開く気力も余裕もなく。

うたた寝しちゃうせいもあるんですが、いつも寝るのこんな時間です。。

たまたまなんですけど、土日も予定が立て続けに入ってて。
あー思いっきり寝たい!(笑)

ということで、まったく絵描けてません(゜´Д`゜)
今年入って全く描いてないんじゃないかしら?
描けなくなってそうで怖い(ノД`)

サイト放置でホントにスミマセン…
謹賀新年って…

ついったーでさえ放置してる現状。。
これがこのまま続くようなら考えないとなぁとは思っています。
まぁサーバーの更新時期にどういう状況かだな。
ケータイから | 02:11 | author 花雨 | comments(0) | trackbacks(0)
前にも言ったかな?
ひとつ誤解して欲しくないのは、私のクリスタル批判は旧作と比べて言ってる訳じゃないってこと。

確かにアニメとしての完成度は、面白さ、作画の綺麗さ、音楽…何をとっても旧作の方が勝っているけど、私は旧作アニメ信者じゃない。
根っからの原作信者です。

あくまでも、原作セラムンをアニメ化したものとして、クリスタルには不満タラタラなので、別に前のアニメを超えることを求めている訳ではないんです。
時代も状況も全く違うのはわかっているから。

ただ、最近のアニメでももう少し質が良いように見えるし、原作にもっと忠実だと思うんだけど…どうなのかな?
最近のアニメ見てないからわかんない。あくまでもイメージだけど。

前のアニメへのプレッシャーがハンパないのはわかるけど、前のアニメへのプレッシャーよりも原作へのプレッシャーを感じて作って欲しい。
ケータイから | 02:10 | author 花雨 | comments(0) | trackbacks(0)
今でも
今でも時々、エリレディ本の感想いただいたりするのですが、嬉しいです!

今更…なんて思いませんから!
もらって嬉しくないわけがない!
むしろ、時間が経っても心に留めてくださっていることが嬉しいです(*≧m≦*)

再販のお問い合わせもありがとうございます。
前向きに検討したいと思います。(あくまで見通しが立てばですが)
ケータイから | 02:43 | author 花雨 | comments(0) | trackbacks(0)
四天王
F1050185.jpg
ケータイから | 11:38 | author 花雨 | comments(0) | trackbacks(0)
no title
20130627214648.jpg
こんな感じ
ケータイから | 21:47 | author 花雨 | comments(0) | trackbacks(0)
実は
20130526214406.jpg
こんなキャラが出てきたり出てこなかったり…(回想シーンとして1コマだけな。
ケータイから | 21:46 | author 花雨 | comments(0) | trackbacks(0)
カルテット
20130427233854.jpg
進まないわぁ…
ケータイから | 23:39 | author 花雨 | comments(0) | trackbacks(0)
ちなみに
アンケートにお答え頂いている方には、4月30日締め切り後、ゴールデンウイーク中にメールにて何かしらお知らせさせて頂きます。

随時返信できず申し訳ありません。
もうしばらくお待ち下さい。
ケータイから | 01:14 | author 花雨 | comments(0) | trackbacks(0)
なんとも
20130407215629.jpg
今日はベース作りで終わった…配色が何とも言えない(笑)
ケータイから | 21:58 | author 花雨 | comments(0) | trackbacks(0)