生々流転

そろそろ逃げたいです。
結局、仕事の話
今日は、昨日より10分早く終わっただけ。笑

昨日のミーティングはリーダーだけだったんですけど、今月から各店でやりたい人、若しくは主任のご指名でリーダー決めたので、実は後輩ばかりなのです。
おかげで、やりやすいとは思った。


ちょっと思ったより長くなってたので、記事縮めます。

お暇な人は愚痴聞いてやってください(汗



続きを読む >>
もやもや | 01:23 | author 花雨 | comments(0) | -
ちなみに
8時半に途方にくれた私は
^貳嶇辰鯤垢い突澆靴じ綰擇謀渡
→出なかったので
▲▲ぅ弔CD返してもらおうと思って電話
→出なかったので
O辰鯤垢い討れる先輩に電話

で、の先輩とご飯行ってました♪

先月も遊んだけど、でも話せて楽になったし楽しかった☆
まぁ、また来週会う予定だったんだけど、そして、来月主任達も入れて旅行に行く予定なんですけどね♪楽しみー!

で、先輩とわかれて帰るときに△離▲ぅ弔ら電話かかってきて。

本部でロープレ練習してたんだって。来週試験だから。
本部と私たちがご飯食べてたとこが近いから「返して」って言ったら持ってないって。
取りに寄ろうか?って言ったら、それはちょっと…って、なんでか断られ。
研修終わってからは余裕あるんで、それでもいい?って言うんで、そうすることにしましたけど。

電話しながら発車して、道路でたら、丁度後ろにアイツきたし!笑
凄いタイミングというか偶然ですけど、まぁ、そのまま二人とも会うことなく帰りながら電話して。
家についても家には入れないので(電話しながらとかママンに怒られるから)、家の近くに車止めてしばらく話して帰りました。
結局1時間くらい話してたかなぁ…。

なんか、落ちつくよねぇ。
好きとかどうとか関係ないんですよ。気心知れてる相手だって言うだけで。
やっぱり初対面はしんどいなぁ。(さっきの話しに戻る)

月末か来月初めにみんなでまたボーリング行こうって話になりましたv
いーの!楽しけりゃいいの!モヤモヤしない!

来月初めにある大きな花火大会に女友達と行くらしいですけど…
もう、元カノとどうなったとか、その女友達はどういう関係かとかどうでもいいです。気にしない。
みんなで楽しくいれればいい。

そんなことを実感した一日でした。


だけど、そのメールしてた人と歩いてて、「この人は絶対ないな」って感じて、改めて実感したんですけど…

誰かを好きになるって凄いことなんですね。
奇跡なんじゃないかって、そう思いました。

恋愛以外で好きな人はいっぱいいるし、誰かを嫌いだって思うことのほうが少ないけど。
アイツのこと、きづいたら好きで、簡単に気になりだしちゃったから忘れてたけど。
人が人を好きになるって、すごいことだし、素敵なことだと、そう思ったんです。

だから、誰かを好きな自分を否定するのもやめようと。
無理に嫌いにならなくても、いいじゃんって。

かといって、しんどいだけの恋愛をするつもりではないけど、無理に距離置かなくても、友達でいいんだよね?って。
もやもや | 01:04 | author 花雨 | comments(0) | -
こんばんは、です
んもー!!!!!!!!!!!!(叫)

ありえないっ!

若干、毒づいてるので…


続きを読む >>
もやもや | 00:44 | author 花雨 | comments(0) | -
久しぶりに
アイツに電話をしました。

CD返してってメールしても返信がなかったので、痺れを切らして。
仕事が比較的早く終わったので、帰りによってもらって帰ろうと思ったんです。

が、仕事中だった_| ̄|○

いや、後処理中だったらしく電話には出たんですけどねー。
まだ1時間くらいかかるって言うんで、結局返してもらえずじまいです。
電話は7,8分話して切りました。
でも、仕事中じゃなかったらまた長電話になる可能性大でしたね!
メール返さないことに軽く嫌味言ってやりました。
ふざけた回答ばかり返ってきましたが。

つうか、せっかくさっさと踏ん切りつけるためにも頑張って連絡したのに…
先延ばし〜…

てか、アイツ月末あたりに研修と試験入ってるなー。
アップ△蕕靴い任垢韻匹諭昨日勉強始めたところとか抜かしてた。絶対落ちるぞ…!
中級といえど、テクノ研修と違ってマジ難しいじゃんっ!
まぁ、知りませんが。
もやもや | 02:01 | author 花雨 | comments(0) | -
王道
今日は、お休みだったので、はとこと遊びに行ってましたー☆

カラオケ行って、飲みにいって、ボーリングv
王道ですね(笑)

飲みん時は必然的に恋愛話ですね!(はとこはこのサイト知ってるのでこのブログも読んでくれてるし><)
ガールズトーク!…ってガールと呼べる年でもないような…
25歳の女二人。。
中学生のときに思い描いてた25歳はもっと大人なはずでした(笑)
ついでに言えば、24歳で結婚して、25歳で子ども産む予定でした(笑)

そんな話はさておき、ね。
前に進むべきですよね〜…。
はとこにも怒られちゃいました(*´∀`*)
見切りつけろって話。
てか、まぁ自分からすると、前ほど全然考えなくなったんだけど、次の恋愛するほど自分の中で割り切れてないような…?
ていうか、「こんなやつ、もうこっちから願い下げ!」っていう呆れにも似た感情も思いっきりあるのに…なんでだろう。
そう簡単に嫌いにもなれないなんて…困ったもんだ。
もっと決定的な何かが必要なのかな?(結構、十分いままでも第三者から見たら決定的かな?)

いや!うん!次!
他のこと考えてたら、気づいたらいつの間にか!なんてこと、ざらにあるしね!
アイツんときも実際そうだったしね!
意識してどうにかなるもんじゃないんですよ!
自然の成り行きしかないんですよ!自分にはウソつけないし!
気づいちゃったら最後ですね!(だんだん何の話かわからなくなってきた)


実はここでは言ってませんでしたけど、メールしてる人がいて。
会ったことないんですけど、友達の紹介。
もともとはアイツのこと忘れたくて、メールすること受けたんですけど。
とてもいい人そうだし、今度会ってみようと思います…(>_<)<とか言いながら、なかなか頑張れない人。

ほとこにも断然押された!
てか、その人、はとこと同じ名字(笑)
もやもや | 01:45 | author 花雨 | comments(0) | -
言い訳
なんかもう、自分なんなんだ〜…って話です。


続きを読む >>
もやもや | 02:10 | author 花雨 | comments(0) | -
無料通信分
前にケータイの料金プランを大きいのにしてたときの余りで、3月末で消えちゃうものが2000円くらいあって。
慌てて着うたとか取ってみた☆(パケホじゃないので消化できる)
でも、考えても欲しい曲って2曲くらいしかなくて…。(キミに贈る歌も取りましたv)

多分1,000円くらい余ったと思うけど、家族にいくからまぁいいか…と。

ママンに「電話する相手もおらんの?」といわれましたが_| ̄|○
いや、用事ないのにかけるってなんかかけづらいしなぁ…。
用事あって電話してそのまま長電話ならいくらでもあるけど。
アイツにかけようかとも結構考えちゃったんですけど、そこは我慢です。
口実(用件)もないし、正直風邪でノドが治ってなくててしゃべるの辛いし(笑)

ダメだなー><もう。踏ん切りいつになったらつくかな?
実はですね、最近、朝、在庫取りにアイツのいるMH店に行くことが何度かあり、そのたび会えないか期待してる自分がいます。ホントやだ。
でも、実際にはアイツ出勤遅くて、私が行く少しあとに出勤してて一度も会ってないんですけどね!
私がMH店から自店に行く道とアイツが出勤する道が同じ道なので何気に車ですれ違ってるんですけど、アイツは気づきませんからね。
対向車なんて意識してないとわかんないですよねー!

そう考えると、アイツがH店だったとき、朝よくすれ違ってたのってすごいことっていうか、ちゃんとアイツも「すれ違うかも」って意識してくれてたのかな?って思っちゃいますね。
そんな深い意味はないんでしょうが。
まぁ、私がだんだん出勤する時間が遅くなって全然すれ違わなくなりましたけど_| ̄|○

今度のお花見で久々に会う予定です。楽しくなるといいなぁ♪
もやもや | 01:48 | author 花雨 | comments(0) | -
家庭教師
今日で最後だったみたいです。
昨日おばちゃんからメール着て、「明日で最後だからお礼でもと思うんだけど、何がいいと思う?」って。

受験は終わってるんですよー。
そして、無事合格も出来たみたいでvv先日おばちゃんからメール着てたんですけど☆(ほんとによかったよ!)
まだやってたのか…(おいおい)
いや、1月いっぱいって言ってたからてっきりもう終わってるんだと思ってた。

適当にネクタイとかがいいんじゃない?とか言ったんだけど。

お礼の電話を私からもしたほうがいいだろうなと思ったんだけど、なんだか出来ないでいます。
まぁ、メンドクサイってのもあるけど、やっぱり私がお願いして始まったことだから。
うー…でもなんか改まってってのが…
とか、いつも躊躇して結局何もしないんだよね。
私はすべてに置いて、そうなんだよね。
心配してても、お礼が言いたくても、謝りたくても、伝えないとわからないのに、伝えないといけないのに、いつも先延ばしにしちゃって、時間が経ちすぎてタイミングを逃して、酷いときにはそのまま忘れちゃって、結局何も伝えられないまま。
何に関しても甘えてばかり。言わなくても伝わることなんて、ほんの一部分なのに。わかってるのにね。

このメンドクサガリで踏ん切りがつかなくて、実行力のない性格、どうにかしてー!
もやもや | 01:56 | author 花雨 | comments(0) | -
今日は♪
店舗の歓送迎会でした☆
先月までいた主任といっぱい騒げて楽しかったですvv
いっぱいしゃべった〜v
んでもって、いっぱい食べた!!今日は特によく食べた!食べすぎた!
10品は食べてるはず!


でも、肩凝りのせいか頭痛が最近多くて嫌になります><
薬もあんまり効かなくなってるし…凹


今日、H店の後輩からの電話を受けたんですけど、「また遊んでくださいね〜」って。
そういえば、あんなに月単位で遊んでたのに、今年に入ってみんなで遊んでないなぁ。
何しようか(笑)
その場合、あいつも呼ぶべきなのだろうか?と考える。
前は、元H店と現H店メンバーみたいな感じでアイツもH店だったから一緒に遊んでたけど、アイツ異動になったしなぁ。
それでも、いつものメンバーになるとアイツも入れてもいいけど、異動になったのに入れるべきか…。
これが女の子だったら異動になっても多分遊ぶんだけど、男だしなぁ。しかも、よく遊ぶメンバーの中で男ってアイツだけだったし。
“同じ店だから”ってのもあったから…そうじゃなくなったらどうしたらいいのかわかんないー><
まぁ、先輩とかに聞いてみてだけど。

会いたいとか電話したいとか、ちょっと思ってる自分が嫌。
今年入ってすぐくらいは割り切れてたのに、だけど時間が経つとまた恋しくなるのはまだ好きだからだろうか。
それでも会わなければ忘れられるだろうか。この気持ち。
イライラしてた気持ちも、誰かからアイツの名前を聞いただけでイライラが和らぐことに気づいてしまった。
そんな自分が許せないくらいやるせない。
もやもや | 01:56 | author 花雨 | comments(0) | -
12月26日
前に言ってた、アイツとランチ☆
バイキング行ってきました。
私が車出したので迎えに行って。ボーナスで市県民税払うってんで銀行によってあげ、某ショッピングモールで迷いつつバイキングに行き。

そのあとどうするのか…って前に悩んでましたけど、結局アイツ3時から家庭教師入れてて!!むー。
まぁ、私のいとこんとこなので、一緒に行って。待ってる間に私は車の一ヶ月点検に行ったんだけど、予約でいっぱいで出来ず。。
そしたら、次の日会社にわざわざ取りに来てくれることになって、洗車までしてくれたんだけど。(丁寧だなーって話それたな)

で、差し入れのシュークリームを買って帰り、食べつつもう少しお勉強。
6時前に終わって、どうしようって話になったけど、とりあえず行くとこもないしってことで、アイツんちで時間つぶし…。
もう、めっちゃその日眠くて。眠い眠い言いながら、コタツに入って動くこともなく(笑)
あいつはその間、部屋の掃除したり彼女とメールしたりしてました。

先輩や後輩から終わりましたの電話が入ってきたので、みんなでご飯食べにいってボーリングして。送ってて帰りました、よ。
つうか、来る予定じゃなかったやつが急遽参加で。まぁ、いいんだけど。
アイツは楽しくなかったかもなぁ…。


ココからは更に長くなるので…
続きを読む >>
もやもや | 02:50 | author 花雨 | comments(0) | -