生々流転

そろそろ逃げたいです。
ネフジュピ
こないだアップした、四×四のネフジュピで、ネフりんが「コロン変えた」って言ってるけど、ネフリンくらいになると(?)、コロンくらい考えなくても気づきそうだなー。
前髪切っても、シャンプー変えたりとかでも良かったなぁ。
うん、とにかく、乙女の心をつかむのは天下一品な人だと思うよ、愛ゆえに!!!
妄想とか | 01:12 | author 花雨 | comments(0) | trackbacks(0)
四×四もいいけど
四×四ドはまり継続ちゅー!
ついには「よんよん」=「四×四」で単語登録しちゃったよ!!(笑)

でも、たまにはまもうさ補給しなきゃー!!ってことで。なんとなく。


続きを読む >>
妄想とか | 21:50 | author 花雨 | comments(0) | trackbacks(0)
クンヴィかクン美奈か
基本的にはクンヴィが好きなんだけど、なぜかこないだからクン美奈妄想が激しいですw

現代に転生して普通の生活送る四天王と内部もそれはそれで妄想楽しいんだよなぁー!
クンヴィとは違う性格のクン美奈も好きだー!

某お方が四天王が現世に転生してマスターと5人で男子会妄想されてたんですけど、楽しそうで!w

設定資料見たら、推定年齢だそうですがジェダ18歳、ネフ19歳、ゾイ16〜17歳、クン25〜26歳。
クン様だけ、意外と年が離れてらっしゃる!
まもちゃんそのとき17歳だろうから、あら??ゾイと同い年かゾイのが年下なのねvなんとなく年下であって欲しいなv

わたし、シチュエーション妄想も好きだけど、結構設定考えるのが楽しいんですよね〜^^

ってことで、ここからは、こうだといいな〜妄想ですので、あしからず。



続きを読む >>
妄想とか | 00:50 | author 花雨 | comments(0) | trackbacks(0)
え?なにそれー!
先日のクンヴィ・ジェダレイに反応ありがとうございます―!


って、拍手でいただいたコメを先ほどよんで超びっくりしたことがあるんですけど。


何それ、夏目漱石の「月が綺麗ですね」!
意味が分からず、ぐぐって初めて知りました!!

I love you を 我君を愛す と直訳することを無粋と感じた漱石が、
「月が綺麗ですね」と訳した。
とかなんとかって話だそうでー!


ぎゃー!!私、全然博学じゃないんで、思いっきり偶然です!(笑)
文学は昔から超苦手で…!!

知らなかった―!!!ビックリです―!

ただ、ヴィーに「誰が護ってると思ってるの」ていうセリフを言わせたかっただけなんですよー!
主大好き的な発言を合間に入れたくて。

ただそれだけだったのに。
ある意味わたしすごい!w
ヴィーナスどころか、描いた本人にもスルーされる、クン様可哀想ー(笑)

それ、知ってたら、クン様超クサいわ!wあらやだキザだわ!w
でも、なんだかスルーされた複雑な心境のクン様も描いてみたいわwいや、最初から伝わると期待して言ったりはしないか…相手は美奈だし(笑)
その辺の話して、あとからマーキュリーかゾイサイトあたりに真意を聞かされるヴィーナスとか赤面だわ―!w超楽しいわ!妄想v


は〜vv勉強になりました!!
亜美ちゃんあたり相手だったら、逆に意図してなくても深読みされちゃうから、美奈相手である意味良かったー(笑)

ジェダレイとかなら、意味知った上でのやりとりもありだな〜…vv
ゾイ亜美だと、亜美ちゃんが真意を測りかねて、ひとりオーバーヒートするかもしれないvv

は〜vv(楽しい)

妄想とか | 01:31 | author 花雨 | comments(0) | trackbacks(0)
今度はクンヴィ


今度はクンヴィですよー。

基本的に、ヴィーナスからクンツァイトへの想いは、ライバル>>>>恋 でいいと思ってますw
アニメで見るようなかっこいい人に対するぶりっこなキャラは、クン様には見せなくていいんだー。

クン様は典型的に臭い物にはフタ、じゃないですけど、何事もないかのように過ごすと思うんですよね〜。
「恋愛」なんて感情、表に出す必要ないとねー。
でも、美奈と二人になった時にはたまにからかって見せたりする・・・!みたいな。決してヨユーは忘れない大人!(希望)。
美奈も二人の時はついつい油断して、クン様のペースに巻き込まれたり、墓穴掘ったりするんですけど、それが悔しくて逆ギレとかしてて欲しいですvv
そんな美奈を見て「めんどくさい」とか言いつつ、はにかみ笑顔なんか見せた日にゃぁvvv萌え死にます!私が!!(お前か)



そんな思いをぶつけてみました。↓↓

が、これはホントに賛否両論あると思うので、自己責任で行ってください。
自分の妄想垂れ流すのって、なんでこんなに怖いんだろーガクブル
上の絵の使用例ですw

登場人物はほとんどクンヴィのみ。おまけでネフジュピ、セレス出してみました。


クンヴィなら何でもおっけーだから見てあげるわv
妄想とか | 22:47 | author 花雨 | comments(0) | trackbacks(0)
とりあえずジェダレイ祭



先週、某所様の放送に進呈した絵の1枚。

ジェダは真面目そうなので、自分と真摯に向き合って「好き」という感情を自覚したうえで一人あたふたしてるけど、レイちゃんは気にも留めない(笑)
けど、一生懸命なジェダを見て、ごくごくたま〜に心許して、はにかみ笑顔なんか見せちゃったときには、ジェダ萌え死・・・そんなの希望!

うちのジェダイトさんはかっこいい人ではないの希望。
ナルシストだけど、玉砕しちゃうようなかわいい子。
レイちゃんはとにかくツンツンツンデレくらいでv



まぁ、そんなイメージだったんですが、更に…ちょっと勢いで。


ジェダ×マーズ+ベスタ(オイシイところをヴィーナス&クイーン)的なお話です。
ジェダイいいとこないですw


見てやるよって方は


↓↓↓

OKカモーン!
妄想とか | 23:50 | author 花雨 | comments(0) | trackbacks(0)